宅建-今日よりも昨日

 宅建-今日よりも昨日-今日よりも昨日toeic-今日よりも昨日今日よりも昨日-医療事務などのような記事を順番に作ります。もちろんこの中には既に作ってあるLECの記事も含めます。

 タイトルに注意です、語句と語句をつなげるのは-とか|と言った記号を使います。それぞれの記事を検索する人は少ないですが、確実に需要がある分野ですし、単価そのものが良いので将来的には安定した収入に結びつきます。

 これらの記事を最低でも30は書いてください。例えば書道-今日よりも昨日と言う記事でも書道-今日よりも昨日の将来性はと言った記事をサブ的にかけますし、それ以外でも書道-今日よりも昨日で資格が取れるかなどアイデア次第でいくらでも書けます。

 これらの記事を作成する前に相互リンク用のページを用意しましょう。相互リンク用のページは分野を適当に分けて、16ファイルぐらい用意しましょう。将来絶対必要になりますので、必ず用意してください。

 サブ的な効果としてこれらのファイルも記事として認知されますので、それなりの文章を書き込んでくださいね。これでご質問の内容に対する返答になります。要するに少しだけ作りこみましょう、と言うことです。

 これでまだ何かあればメールを送ってください。完成までには時間が掛かりますが、完成すればあとは楽勝ですので頑張ってくださいね。50ドルを超えるとPIN(葉書)が送られて来る筈です。

 これらの情報を基に振込みの準備がされますので、ソロソロ用意しておく必要があります。結構緊張しますよ。50%もあれば上出来です。悪ければ10%なんて人も居ますから。独自ドメインのほうが有利なのは間違いないです。例→圧力鍋-加圧

断熱材のイメージ画像