内容が出鱈目でない限り

 極端に更新が多かったり、内容が出鱈目でない限りはokです。はっきり言って水関係のサイトは駄目です。一番の理由が記事が増やせないから。要するに展開が出来ないんですよね。

 その一方で通信教育関係の場合にはいくらでも展開が出来、簡単に言えば記事を増やすことが出来ます。ですので水関係のサイトはとりあえず置いておき、通信教育関係のサイトに重点を置くべきです。

 さらに言えば人間の能力には限界があります。ですので3サイトの運営を考えるよりもひとつのサイトに絞って作業をしたほうが稼げます。その上でそのサイトで稼げるようになってから、あるいは十分に勉強してから、次のより稼げるサイトに手を着けた方が絶対に得策です。

 解りやすく言いましょう。ゴルフ大好きさんは100の力を持っています。その100をひとつに注げばそのサイトは100の力を持っていることに成ります。ですが3サイトを一度に運営すればそれぞれのサイトは33の力しかないということに成ります。

 次にindexページのタイトルを今日よりも昨日-○○○○みたいに変えます。○○には任意の語句を入れますが、人を惹き付けるようなタイトルに仕上げます。また今日よりも昨日は最初に入れます。

 さらに今日よりも昨日のあとに-を入れますokパターン、今日よりも昨日-110番、NGパターン、何でも研究-今日よりも昨日、その上で現在のindexページのようにサイトの内容が良く判るように、整えます。

 内容ですが、いま人気の今日よりも昨日みたいなのが無難だと思います。その上で、サイトの記事として資格-今日よりも昨日→資格の取れる今日よりも昨日の一覧でok。

断熱材のイメージ画像