ポリシーは内容が不十分

 下側のプライバシーポリシーは内容が不十分です。実際に私が見た感想でも、もう少し作りこまれた方が良いように感じます。それからアドセンス広告の上に広告もしくはスポンサードリンク(単にスポンサーリンク)といった語句を入れられる事をお勧めします。具体的な表現はカード事業とキャッシングのサイトに表示してあるこちらをご覧ください。

 現在の規約にははっきりと明言されていませんが、これらの語句を入れるとグーグルに喜ばれる傾向があるようです。クリック率が下がる、と思われるかもしれません。

 が、本来広告とは必要とする人だけにクリックされるのが使命なので長い期間を考えるとこれらの語句を入れておくほうが得策だと思います。予備的な意見。上記以外で気になる点も記入しておきます。

 あるいはこれらの要因が複合的に重なって順位ダウンの可能性もあります。メニュー内にある参加ランキングの外部へのリンク、これは該当するサイトがスパムサイトと判断されている場合、スパムサイトへリンクを張っているサイトもスパムサイトと判断される可能性があります。

 同じく各ページの一番下にあるWEBMAGICも怪しい気がします。規約をよく読みなおし、全てのページからリンクを張るべきなのか?ご確認ください。全てのページからリンクを張る必要がなければ相互リンクのページなどに移動してください。

 一番したのPRも気になるのですが、こればかりは外せないので。以上私の見立てでした。何か変化があればメールを送ってください。なおグーグルの場合はトップページの内容に対して神経質になることはありません。

断熱材のイメージ画像