欲しい画像に付いては購入

 もちろんどうしても欲しい画像に付いては購入することもありますが、基本的にはただのアイテムを頂いております。使用規約をよく理解してから使われることをお勧めします。

 さて本題です。それぞれのサイトを見ましたが、共通している点として、記事数(ファイル数)の少ないことが気になります。記事の内容はどうでも良いので(正確に言えば読んで頂くページは真面目に作り、読まれそうにない記事は手抜きをする)基本的に沢山の記事を書くことをお勧めします。

 多くの記事を書くことにより、文章の創作力が高くなりますし、表現も多彩になります。ですので100ページを目標に作業されることをお勧めします。それぞれのデザインや内容はokです。

 基本的な要素を備えているので、今のまま作業を進めると良いでしょう。ただしサイトのタイトルは少々考える方が良いように思います。この辺りは色々と作業を進めていると良いアイデアが出てくると思います。

 上記サイトはCSSが変です。本文が左側にメニューが右側に寄っています。CSSをもう一度見直されることをお勧めします。もう少し記事が増えたら、今度はseoを考える事になります

 。ファイル数が30ぐらいを超えたら、もう一度メールを送ってください。わたしなりのサイト診断です。推測の範囲を超えていないので当たっているか?80%ぐらいの自信しかありません。今回本当にあたっていれば90%ぐらいの自信になるかもしれません。

断熱材のイメージ画像