テンプレートの件です

 テンプレートの件ですがokですよ。色々と研究して、ご自分なりのデザインに仕上げると楽しく作業が出来ると思います。先ほどグーグルで確認したところ、友清植物が1位表示でした。つまりグーグルの攻略法は解っている訳で、あとは同じことの繰り返しです。ねらい目は大きく、稼げるものを探しましょう。

 基本的に稼げる分野っていうのは決まっていて悩み系、お金系、学習系でして、例えばお金系だと投資とか、最近で言えばFXとかあります。悩み系でいえばハゲとか恋愛だとか、色々あります。学習系で一番なのが英語関係ですね。もちろん他にもありますが、一番狙いやすいのが英語だと思います。

 これらに関係する商品をA8ネットなどで探し、報酬単価が高いもの(具体的にいえばひとつで5,000円以上)がご自身の力で売れるか?判断します。報酬単価が高いものであれば一日一人だけが購入すれば良いわけで、例えば5000円であれば月収15万円ですよ。

 このように初心の頃を思い出して、じっくりと取り組めば、必ず月収程度は稼げます。アドセンスはソロソロ卒業しましょう。ピンポイントで集客すれば、やはりアフィリエイトの方が稼げます。ただ難しいことは難しいですけど。

 現在感じている壁を乗り越えないと、今以上の収入は不可能です。当たり前と言えば当たり前ですが。サイトを拝見いたしました。その前にご質問に対する答えです。わたしは基本的に無料で入手できる画像を使っております。

断熱材のイメージ画像